覇者と會盟についての漫画を更新しました。
2枚目の1コマ目、最初は絵の配置だけ考えてこういう絵で投稿してしまったのですが、

元になった2014年のペーパーではこうでした。

たしか耳の向きをちゃんと意識して描いた気がするなあ…と、投稿した後で思い出して、画像を修正しました。
ただソースがいまちょっとわからないので、わかったらまた書きたいと思います。
Blog覇者と會盟についての漫画を更新しました。
2枚目の1コマ目、最初は絵の配置だけ考えてこういう絵で投稿してしまったのですが、

元になった2014年のペーパーではこうでした。

たしか耳の向きをちゃんと意識して描いた気がするなあ…と、投稿した後で思い出して、画像を修正しました。
ただソースがいまちょっとわからないので、わかったらまた書きたいと思います。