COMITIA114の新刊につきまして

 11/15コミティアでの「霸王の輔」8巻は延期し、今回は準備号として「霸王の輔7.1」を発行します。50ページほどの新刊を予定しており、制作期間もとっていたのですが、突発的な家庭の事情により、思うように原稿を進められませんでした。

 短いものを8巻として出すことも考えましたが、このシリーズは自分にとって思い入れの深いものであり、きちんとしたものを出したいと思い、今回は冒頭部分を準備号とすることにいたしました。話の流れが分かる程度に絵は入っていますが、背景がなく仕上げも粗いので、8巻収録時に加筆修正予定です。準備号は20ページ、200円で頒布予定です。

 今後の対応についてですが、11月15日のコミティアで準備号を購入いただいた方は、8巻を購入いただく場合に、8巻の価格から準備号代金を差し引かせていただきます(8巻が700円の場合500円、800円の場合600円とさせていただきます)。詳細は新刊にご案内を挟み込んでおきますのでご覧ください。

 冬コミは別ジャンル参加ですので、8巻の発行は来年5月のコミティアになると思います。楽しみに待っていて下さった方には、このような形になってしまい、たいへん申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。