C87御礼&今後の予定など

 先日は冬コミありがとうございました。初めて本を手に取っていただく方もいらしたようですが、これが良い出会いとなりますことを願っております。少しでも心にとまるところがありましたら次回作も手にとっていただけると嬉しいです。
 いつも読んでくださる方も本当にありがとうございます。まだまだ拙いところも多いですが少しでもいいものをお届けできるようにがんばっていきたいと思います。
 今年はなんとかある程度まとまったページ数を集中して仕上げることができるようになり、遅筆もどうにか脱しつつあるように思うので、来年は質量共に上げていきたいと思っています。

 今後については、あくまで予定ですが、春と秋に「霸王の輔」の続刊を、夏と冬に、冬コミ新刊でちらっと出てきた霍去病を主人公として久々に大人向けをやろうかなと考えています。こちらは18禁ですのでご案内するときはこのサイトではなく別にブログを作ろうと思います。興味がありましたらそちらも是非よろしくお願いします。

【通販について】
冬コミ新刊はとらのあなさんで取扱中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/96/040030269687.htm

また、1月20日まで、過去に委託していた既刊も「取寄販売」という形で通販受付中です。よろしければご利用下さい。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/24/52/5730363535323234/c7f2c0ee_01.html

自家通販は、年が明けましたら1月末まで行い、その後はしばらくまた書店のみになります。
既刊の扱いをどうしようかと思っていたのですが、昨年からとらのあなで不定期ですが既刊も取り扱っていただけるようになったので、そちらにお任せしようかと思っています。
どうぞよろしくお願いします。