COMITIA108ありがとうございました

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、COMITIA108ありがとうございました。

いつも続き物を書いていましたが、今回は一息おいて、読み切り形式の短編を書きました。
夫差と母親に関しては、もう一つ大きなエピソードを考えているのですが、それは本編のほうで書こうと思います。

今回のCOMITIAでは、少しずつですが、常連さんというか、続けて読んでくださる方が増えてきているなあ…という実感がありました。創作漫画の同人誌というのはなかなか興味をもっていただく機会が少ないと思うのですが、COMITIA会場のたくさんの同人誌の中で、私の書いた漫画を選んで手にとっていただけるというのは、本当にありがたいことだと思いました。

最近、ようやく漫画を描くおもしろさを感じられるようになったので、これからも「また読みたい」と思ってもらえる本が出せるように、がんばっていきたいと思います。ありがとうございました。

 

次回の参加ですが、夏コミに申し込んでいます。そのあとは、秋のCOMITIAに出ようと思っています。

夏は短めの短編(西施と范蠡のラブストーリー)を描こうと思っています。「霸王の輔」6巻は、夏コミの結果にかかわらず秋のCOMITIAで発行予定です。
すこしまとまったページ数のものを描きたいので(できれば100ページぐらい?)少しお時間いただきます。
呉サイドは、闔閭が怪我がもとで急死、伍子胥と呉の在来勢力との対立、夫差の即位あたりまで、越サイドでは軍事改革を任されて苦労する范蠡の姿…など描ければと考えています。
どうぞよろしくお願いします。


※5月新刊の通販は、自家通販と、とらのあなへの委託となります。とらのあなへは本日納品したばかりなので、販売開始は数日後からになると思います。取り扱いが始まりましたらまたご案内します。