COMITIA107ありがとうございました

COMITIA107ありがとうございました。

本を手にとって下さった方、声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、とても嬉しかったです。

もしお心当たりの方がいらっしゃったらお知らせいただきたいのですが、もしかしたらお釣りを間違えてお渡ししてしまったかもしれません。
白川が不在の時に、お友達が売り子をしてくれていたのですが、本を購入して下さった方が、何か戸惑っているような様子だったのを、あとになって思い出した、ということでした。たまたまそうだっただけならいいのですが、万が一間違った本をお渡ししたり、お釣りの金額を間違えていたということでしたら、このサイト下部の「お問い合わせ」フォームなどからお知らせ下さい。「女性の方で、髪は黒くてセミロングくらい、センターわけっぽい感じで後ろ一つに結いていたかも」ということでした。いろいろと不手際があり申し訳ありませんでした。

次回以降のイベント参加ですが、5月のCOMITIA108と、11月のCOMITIA110に参加しようと思っています。コミケは当選したら出る、という感じで。
どうぞよろしくお願いします。