COMITIA104御礼&その他お知らせ

遅くなりましたが、COMITIA104ありがとうございました。

今回、「歴史部」という企畫に參加させていただきました。サークルカタログやアンソロを發行したり、「闇飴袋」というお菓子がもらえるスタンプラリーをやったり…というものでした。あまりこういうのに參加したことなかったので、樂しかったです。
うちのサークルは、スタンプラリーのシールを配らなくちゃいけないのにうっかり渡しそびれたりして、あまり企畫には貢獻できなくて申し譯なかったですが…sweat01

打ち上げにも顔を出させていただいたのですが、新參者にもかかわらず、皆さんいろいろ氣を遣ってくださり、樂しい時間を過ごせました。
企畫してくださった歴史部スタッフのみなさま、ありがとうございました。

 

そして、うちのサークルにお立ち寄りいただいたみなさまも、ありがとうございました。
今回、これまでと異なり歴史ジャンルでの參加ということで、いつもと違うかたにも手にとっていただけたような氣がします。

COMITIAに出るようになってもう5~6回目ぐらいになるのかな?少しずつですが、新刊だけ手にとってくださる方も出てきたようで、前の本を讀んで續きに興味を持ってもらえたのかな~と、嬉しく思いました。

その新刊の「侵寇前夜 霸王の輔 三」ですが、しばらくこのシリーズの執筆をお休みしていて、その間、作品のテーマ的なものを考えなおしてみました。
その結果、自分なりにキャラは動いてくれるようになってきたかなという感觸はあるんですが、これまで出した1、2卷とは、ちょっとずれてしまった部分もあるように思います。しばらくシリーズものとして續けようと思っていますので、少しずつ自分の描きたい方向にシフトしながら描き進めていくことになると思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

サンプルページ、ペーパーはWorksにアップしました。

 

●通販について
新刊「侵寇前夜 霸王の輔 三」は、これまでと同樣に「とらのあな」で取り扱っていただけることになりました。
これから納品しますので、販賣が始まりましたらあらためてご案内します。

自家通販は、いずれ行いたいと考えています。ただ、すぐに開始するということはないと思うので、當面は「とらのあな」の通販をご利用いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

●今後の活動について
夏あたりに「霸王の輔」の續編を出したいと考えています。